おおみや鉄道ふれあいフェア

5月26日に開催されたおおみや鉄道ふれあいフェア及び鉄道博物館メルマガ会員撮影会に行ってきました。


△JR貨物大宮車両所



写真が多数あるため本稿のほか、4つの記事に分割して紹介しております。
大宮総合車両センター入り口
車両展示広場
EH500運転台乗車
メルマガ会員撮影会




△455系も入場していました(写真はクハ455-2)

最後に資料館に入ると、SLの図面や部品、鋳型やプレートが展示してありました。


△ELのナンバープレート、ほかにSLやDLもあります


△メーカープレートや銘板


△大宮で解体されたEF58 60、まさか解体されるとは思っていませんでした。


△保存ヘッドマーク


△各種計算機


△カシオペアブルーリボン受賞記念


△大宮で作られたD51

大量の写真と記事をアップしましたので間違いもあると思います。もしお気づきの点がありましたら、コメントよろしくお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メルマガ会員... H編成の運用... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。