デザイン決定しましょう

今日は朝通勤、夕通勤、そして飲み会の帰りと3回もH1編成と出会いました。なんだか催促されているようで・・・。



デザイン案について、もし他の案を検討されている方がありましたらこの連休中くらいでご提示いただきたいのですが、いかがでしょうか。もし、この3連休中に過半数程度のメンバーの調整がつけば、買出しなども考えておりますがちょっと急すぎますね、来週の3連休のどこかにしたほうが良いでしょうか。

※恐れ入りますが、こちらの記事へのコメントは、プロジェクト参加者のみとさせてください、ご協力お願いします。
9/14現在の参加者:wani様、イナ@ペン様、orange-gale様、ホリデー快速様、元立川の人様、onda201
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 落し物 半自動扱い »
 
コメント
 
 
 
イイ案だとは思わないのですが (イナ@ペン)
2007-09-15 08:43:02
こんばんは.

折角思いついちゃったので,とりあえず宿題提出はさせていただきます(爆)

提出先はこちら

http://blog.goo.ne.jp/i_love_series201/e/1cdce71acaf9fbd18ff0197f52a8ff1a

恥ずかしいのですが,もうイイやっ!!って感じです.

カッティングシートをお使いになることになったら,アレ必要なだけ売ってくれるところが殆んどですので念のため.
プレート1枚作るだけなら,もしかしたら10㌢も買えば充分な色もあるのではと思います.

それではまた!
 
 
 
素晴らしい案の数々 (orange-gale)
2007-09-15 09:17:53
こんにちは。

皆様が素晴らしい案を出されているので、この中のどれかでいいかなって思っています。
自分もこの連休中にデザインを思いついたら、作成してお送りします。

今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
デザイン案 (ホリデー快速)
2007-09-15 12:05:49
こんにちは
ONDA201様
プレート案、私のブログにUPしておきました。URLは
http://chuouline.blog58.fc2.com/?editorです。買出しの件ですが、本業のほうが忙しいため今回は参加を見送らせてください。よろしくお願いいたします。
 
 
 
URL (ホリデー快速)
2007-09-15 12:07:07
もうしわけございません。URLを間違ってしまいました→http://chuouline.blog58.fc2.com/です。
 
 
 
締め切り迫る! (ONDA201)
2007-09-15 23:18:13
こんばんは

みなさん、お忙しいところデザイン面でのご協力ありがとうございます。出揃ったら投票で決めましょうか。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。