気がかりは・・・

豊田電車区公開のチケットも入手できてホッと一安心していますが、一番いま気がかりなことは・・・、

お弁当

だったりします。その内容ではなくて、
当日お昼に会場で配られるものと思っていましたが、なんと、集合場所である八王子で配布されるそうです。カメラバックには弁当は入らないし、入れたくないし。ということは、もう一つ余分な荷物を持って人ごみの中で行動しなければならないということですね・・・。

せめて持ち運びに邪魔にならない手さげ袋か何かに入れてもらえるとありがたいです。今からならまだ間に合いますよ>大好きな八王子支社さまへ。


先日のポスター、改めてよく見てみると、豊田に青梅線の103系が来て間もないころの映像のようです。旧国も写っていて、そしてスカイブルーの4連が写っています、Mc+M’+T+T’cの4連です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« H43編成 27年の重み »
 
コメント
 
 
 
お弁当… (猫背)
2006-11-04 15:46:59
自分もチケットの取れた同期と共に(仕事前ですが…)参加致します。お弁当はおっしゃるように考慮したものとなればいいのですが…八王子発車から入区までに食べてしまう事も考えましたが(笑)さすがに慌しいでしょうし。
自分もポスターの青色103(4連非冷)に目をひかれました。旧車も写っているので青梅線103系導入時と撮影時期が分かりますね。
当日の展示車になるのか、ケヨ区の武蔵野205(日中東所沢留置車)と国府津205(なぜかR13編成指定)をトタへ回送する手配があるようです。パンフには書いてなかったような…?かつての所属車を他支社から借りてまで用意するのだとしたら感心します(都合ウヤ時はゴメンなさい)

余談ですが、11/21にT編成の廃回があるようです。スジは前回同様で自力です。

では当日知らぬところでニアミスするかもしれませんが、マナーを守って譲り合い、楽しくイベントを過ごせるといいですね。
では。
 
 
 
205系も楽しみです (ONDA201)
2006-11-04 18:00:58
たしかに胃袋といういい袋がありました(笑)。
どうか天気だけはいい天気であってほしいと願っています、傘もって、弁当もってはつらいので。
205系とのツーショットはなかなか撮れないのでうまい具合に201系と並べてもらえるとうれしいです。
ブログや掲示板でお世話になっている方も多数参加されると思いますので、当日は心にゆとりをもって行動するようにします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。