201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2編成目のE233 (なべ吉)
2006-10-28 22:47:46
某鉄道誌によるとE233の甲種輸送計画ですと川重からある予\定ですのでそろそろ豊田に到着するのではないかと思いますが…ただ川重製は209のこともあり不安視されることが確実です。
返信する
甲種、見てみたいです (ONDA201)
2006-10-28 22:58:28
川重製なら甲種輸送ですね。どこで引渡しになるのでしょうか。ひょっとして明日到着ですか。最近行動派ではないので某情報誌はめったに買わなくなってしまいました。
返信する
甲種輸送 (なべ吉)
2006-10-29 12:55:16
川重製の甲種輸送の引き渡し駅は確か品川駅だった気がします。E233は今年中に8編成落成する予\定であり、6+4両編成が東急と川重製で10両貫通編成が新津製の予\定です。裏を返せば同じ位201が廃車になるということです。
返信する
新津車も品川でした (ONDA201)
2006-10-29 21:20:40
そういえば配給ですが新津からのEL牽引も品川でした。甲種は時々八王子などでも見かけるようなのでひょっとして八王子もありうるかと考えていました。情報誌見れば出ていると思いますけど(なかなか実際に出かける目処が立たないので買う気になりません)。
返信する
Unknown (播州路快速)
2006-10-31 17:58:25
川崎重工兵庫工場で通電テストやっていたのでそろそろ甲種回送です。E233系にとって最初で最後の関ヶ原越え。
返信する
いざ関ヶ原 (ONDA201)
2006-10-31 21:55:07
関ヶ原越えも見に行きたいです。誰かアップしてくれるといいのですが。
某、情報誌を見てみたら、やはり変更になっているみたいです。あまり詳しく書けませんが。
返信する
東京メトロ新車も写真あったのでおそらくアップされるのでは? (播州路快速)
2006-11-01 15:50:27
多分こちらの鉄道専門のHPにアップされると思いますのでまたアップされたのを発見しましたらお送りします。それから送電テストの模様等をメールにてお送りしているのでまた見てみて下さい。あと、メールで結構ですのでもしよろしければその某情報誌の名前教えていただけませんか?
返信する
メール送信しました (ONDA201)
2006-11-01 23:06:57
写真とどきました、ありがとうございました。
メールで返信しておきましたので、ご確認ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。