E259系デビュー






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« N’EX 多摩湖線の1... »
 
コメント
 
 
 
成田エクスプレス新型車両 (新幹線エキスパート)
2009-04-28 23:34:52
私も他のブログでこの新型車両が試運転を行っているという情報を入手しました。昨年あたりにJR東日本の発表で今年秋以降から営業運転を開始するという事を知ったのですが、まさかこんな早期に量産車がお目見えするなんて思いもしませんでした。

イメージはJR北海道の特急「スーパーカムイ」に近いです。「成田エクスプレス」のイメージとは正直、遠いように感じます。
 
 
 
サイドビュー (ONDA201)
2009-04-29 07:35:01
こんにちは

前面は最近の流行のスタイルになりましたが、側面はとてもよくN’EXの特徴を引き継いでいるように思います。
北極圏の白、成層圏の灰色の空、地平線に輝く赤い太陽、果て無き黒い宇宙。このうち、灰色はE259系では省略されているようですが、前頭部はすっきりしてスマートになったように感じます。
航空機風のマークとN’EXのロゴも引き継いでいて、ホームに立って見ると一瞬見間違えそうです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。