201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪環状線 (なべ吉)
2005-12-08 00:36:02
私も他の方のHPを見ました。なんか以前走っていた武蔵野線の201みたいな気がしまった。関西の201は当分元気で走ることでしょう。延命工事もされていることだし。それに比べて関東の201は残念です。
返信する
どうする? (DT46)
2005-12-08 16:22:28
大阪の201系は7連ですが、環状線は8連ですよね。編成の組み替えはどうするのでしょうか?それに絶対数が足りないから、環状線の103系を全部置き換えるのは難しいのでは?

ひょっとして、この前の103と同じように東の201を買うんですかね?
返信する
武蔵野線の201系 (ONDA201)
2005-12-08 23:30:34
武蔵野線の201系、

なつかしいです。

この辺のアルバムに比較的多く収蔵されております。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=738671&un=126390&m=2



http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=739092&un=126390&m=2



http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=739105&un=126390&m=2



中央線のあとはいろいろな路線に転用されるのを見られると思っていただけに廃車は残念です。
返信する
どうしよっか (ONDA201)
2005-12-08 23:33:05
大阪環状線の201系化の話、私はよく勘定していませんがちまたのうわさでは、どうも数量的にはちょうどよいらしいです。ただ、M車が多くてT車が足りない、Tc車が多いらしいです。改造するかどうかは別として、うまいこと組替えでいけそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。