201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (元クマ)
2010-05-02 16:09:35
やはりそうでしたか。
そういう事もあるんですね。

昼間に赤い中央線が東京駅の方へ向かって走っていくのを見て、『今日は「さよなら中央線201系」の運転は無いし、何かイベントなのかな~ぁ…』なんて思いました。

やっぱり201系は東京駅が良く似合うって
返信する
運用復帰の件 (ONDA201)
2010-05-02 21:34:03
こんばんは、いろいろとご配慮ありがとうございます。

さて、ネット上の情報によればE233系のソフト改修とかで201系のうち、さよなら運転用の編成ではないH7編成を使っているそうで、予定では5日まで運転されるらしいです。
三鷹~東京間ではさよなら運転では見られないですので、やはりこの区間を走る201系は貴重ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。