埼京線E233系7000番代

8月13日に確認した埼京線E233系の情報です、2件あります。

昨日の205系の記事で改造工事完了を年内などと書いてしまいましたが29本目まで工事が完了しているようで、残り2本となると秋には完了してしまうのではないでしょうか。

ハエ129編成

2016.8.13 新大久保


ハエ105のクハE233-7005にだけ搭載されていたGPSと思われるアンテナが撤去されています(クーラーの後ろ側にアンテナ台が見えます)。先月アンテナがなくなっていることを確認しましたが、なかなか映像を撮影できず今日になってしまいました。無いことを証明するのは有ることを証明するよりも難しいですね。

ハエ105編成

2016.8.13 新大久保

アンテナの映像、まだブログでは公開していませんでした。クーラーの手前にある太いアンテナです。

2015.10.2 大崎

準備工事までされているアンテナ台にいったん装備されたものが撤去されてしまうというのはどうしたことか、ちょっと気になります。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 651系10... 185系20... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。