コメントでちょっと話題になったのでアップして見ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/a1/b6544278eef4fc8687308ddecf375889.jpg)
△EF65-534
JR発足時の頃、立川で撮影しました。
残念ながら私は重連運用時の姿を見たことがなく、高崎に転属してきた頃からの付き合いとなりますが、それでも結構武蔵野線や中央線での活躍を見かけました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/f2/5af82039d6ba32042238326209fe4de0.jpg)
△513(F)、527(P)、1027(PF)
高崎の公開で撮りました。展示物ではありませんでしたが見事に並んでいたので。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/a1/b6544278eef4fc8687308ddecf375889.jpg)
△EF65-534
JR発足時の頃、立川で撮影しました。
残念ながら私は重連運用時の姿を見たことがなく、高崎に転属してきた頃からの付き合いとなりますが、それでも結構武蔵野線や中央線での活躍を見かけました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/f2/5af82039d6ba32042238326209fe4de0.jpg)
△513(F)、527(P)、1027(PF)
高崎の公開で撮りました。展示物ではありませんでしたが見事に並んでいたので。
65はやっぱり特急色,しかもFだな.その次が
P.貫通路つきのPFは,特急色よりも,64-0
の塗り分けの方が似合いそうです.
この時代は都落ちしたものの、まだ特急色で全機健在だったのでそれなりに楽しめました。