201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

EF65F型

2006-05-11 21:46:41 | 鉄道:一般
コメントでちょっと話題になったのでアップして見ました。


△EF65-534

JR発足時の頃、立川で撮影しました。
残念ながら私は重連運用時の姿を見たことがなく、高崎に転属してきた頃からの付き合いとなりますが、それでも結構武蔵野線や中央線での活躍を見かけました。


△513(F)、527(P)、1027(PF)
高崎の公開で撮りました。展示物ではありませんでしたが見事に並んでいたので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
65F, P, PF! (EF65-1111)
2006-05-13 13:35:29
すばらしい並びです.



65はやっぱり特急色,しかもFだな.その次が

P.貫通路つきのPFは,特急色よりも,64-0

の塗り分けの方が似合いそうです.
返信する
貫通扉つき飾帯なし (ONDA201)
2006-05-13 17:16:21
1000番台は貫通扉つき飾帯なしなので、特急色だと間が抜けた感じがします。

この時代は都落ちしたものの、まだ特急色で全機健在だったのでそれなりに楽しめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。