今週の台風

23日に台風の直撃を受け出勤を遅らせました。
毎朝使っている多摩湖線が止まりましたが、その他の鉄道はそこそこ動いていたので出勤することは可能だったと思いますが、そこまでして緊急を要する状況にはありませんでしたので2時間程度遅く出ました。

大崎に着くと、運用を無事に終えた電車の入庫が見られました。この時間ならではの情景です。

内回り、外回り同時に車両基地に引き上げるところでした、両車ともE231系500番代

2017.6.23 大崎









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トラックバッ... E235系化... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。