電子アルバム化作業中(2)

立川で撮った冷房つき101系による特別快速です。
立川もずいぶんと変わりました。駅は地平にあって連絡地下道がありました。1番線もありましたし、この映像のように青梅線と中央線の間に中線がありました。中央線は上下でホーム一本、立川止まりの折返しは一旦引き上げてからでした。
さらに南武線との間には貨物ヤードがあって、よく入れ換え作業をやっていました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 画面テスト中... 京葉線103系 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。