鉄道博物館(おまけ)

1月28日に行ってからずいぶん経ってしまいましたが、大体ご紹介できたと思います。お付き合いありがとうございました。
最後にオマケです。


鉄道博物館の特集が載っている20周年記念トランヴェールの特別号が館内にありました。館内入り口付近のパンフ置き場にあります。
いつまであるかはわかりませんが・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄道博物館(... サロンエクス... »
 
コメント
 
 
 
楽しかったです (イナ@ペン)
2008-03-10 18:26:50
おはようございます.

数えるのも躊躇うくらいにたくさんの写真をご紹介くださいまして,本当に楽しく拝見させていただいていました.有難うございました.
なんか今度行きたくなってきました.
今なら企画展もあることですし(ワラワラ

でもそんなに上手くは行きそうにないです(爆)
 
 
 
私も楽しかったです (ONDA201)
2008-03-10 20:16:44
おはようございます。

楽しんでいただけたでしょうか。
2階から写した写真を見ていて、何か模型を見ているような感じがしました。1/1の模型、そんな感じです。下で撮っていると通る人の姿がとても気になるのですが、上からだと人がいることがとても自然に見えました。いままで普通に見てきた車両でも、何かここに置いてあるだけで、とても不思議な存在に見えました。

どうぞ来日されたらお立ち寄りください。
そういえば、この場所のすぐ近くで試作車は解体されたのですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。