国分寺折り返し

まだまだ続きます。ここから帰り道になります。


△クハ200-37、内装が白く変化していました


△クハ200-37


△川崎重工昭和57年製造


△シルバーシートのプレートがあった部分


△運転台には大型の時刻表差しがあります。


△京葉2番ホームは長さに余裕があり、撮影ができます。


△地上に出ると211系が止まっていました。


△2種類の2階建グリーン車が連結されていました。
撮影しようとしたら、車掌室にグリーンアテンダントの姿。あわてて角度を変えました。


△国分寺に到着し、しばらく201系を撮影しました。


△編成の組み換えで弱冷車ステッカーを隠したクハ200


△201系が国分寺1番に回送で入線


△201系とE233系青梅特快
青梅特快が来ましたが、先の回送が1番に入っているため、接続はありませんでした。


△国分寺に進入する201系中央特快


△国分寺到着


△国分寺発車


△そうこうしているうちに、1番から上り本線への進路が構成されました。


△下1番出発進行


△白昼堂々と国分寺折り返しを見ました。


△隣の武蔵小金井からは営業運転するらしく、表示をまわしながら出て行きました。


△各停高尾表示


△各停立川表示
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 京葉線201系 武蔵野線とは... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (播州路快速)
2007-04-02 20:52:46
しばらく忙しくてご無沙汰していました。
目を放している間にもこんなに廃車が進んでいるとは驚くばかり…ということもなく、だいぶ慣れました。
ここ数日吹田工場付近を通ることが多く、オレンジのままもう何日も放置されている更新済み201系、たまに思い出したように走る未更新の201系など気がかりです。大和路線にはオレンジから即ウグイスに塗り替えられて走っている車両も出始め、大和路線から今度は高運転台の103系が森ノ宮に転じてきたりと忙しく、『定住』しません。クハ103-1はついに廃車かと思うとスカイブルーに塗り替えられました。

東も西も201系の話題は尽きませんね。
 
 
 
新年度始まりました (ONDA201)
2007-04-02 21:58:49
こんばんは

ウェブやブログの記事なども、年度の変わり目のせいか、ここ数日更新が無いところも多かったようです。私も転属となり落ち着きませんでした。
クハ103のトップナンバーはいつまで活躍するのでしょう、本当に驚きです。
西の201は、まだしばらく話題を提供し続けてくれそうですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。