東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

手作りラー油完成!!

2010-05-30 12:00:34 | グルメ


出来立てのラー油が少し馴染んだ頃に
早速、ご飯にかけてたべてみました。

それが・・・

めちゃくちゃ美味い!!

食べる瞬間にさまざまな香りが香ってくる。
そして、一口ほうばると香りが口のなかに広がったかと思うと
一瞬甘味、そのあとに何層もの旨味が押し寄せてくる。

で、ラー油とご飯の調和を味わっていると
じーんと辛さが広がりはじめる。

市販のラー油を食べたことがないので
話題のラー油とかとは比べられないけど

このラー油、それらにひけをとらないくらい美味いと思う。

間違いなく・・・

これからは、うちの常備食(ご飯のとも)です!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りラー油に挑戦中 | トップ | 町屋でバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事