東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

町屋でバーベキュー

2010-05-30 19:42:24 | グルメ


もうちょいだ。
もうちょいで終わるぞ!!

料理の評判も上々だったし、ほんとよかった。

この会合のまとめ役もとっても喜んでくれたし
今年もやった甲斐があったよ。(笑)

ただ・・・

毎年、お手伝いをしてくれる人が減っていくのが
めちゃくちゃ気になるし、問題だね。

せっかく好意で手伝ってくれてる人が
ひとりひとりと減っていく。
一回手伝ったら最後までやってほしいとは思うけど
(同じ立場で手伝ってる僕としては、当たり前だけど。。。)
手伝えない、というか手伝いたくないと思われる
さまざまな理由があるのも、これ事実。

その辺でトラブル起こさないでね、Sさん。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りラー油完成!! | トップ | ゴロゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事