東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

手作りラー油に挑戦中

2010-05-30 09:10:18 | グルメ


ある人のブログで教えてもらった
『具だくさんラー油』のレシピに習って
家用にチャレンジしてみました。

材料が多く、ほとんど全てを刻まなくちゃいけないので
最初の下準備が結構大変。(汗)

にんにく、しょうが、玉ねぎ、長ねぎ、コチジャン
干しえび、鷹の爪、アーモンド、などなど。
それを揚げたり、混ぜたりで準備完了。

そして、いま・・・

熱した油をコチジャン他に注ぎ入れて
“阿波おどり”ならぬ“泡だらけ”に沸騰した状態に!

さぁ、これからどないになるんでしょう!?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てばかりzzz | トップ | 手作りラー油完成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事