京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

千と千尋の神隠し占い

2006-01-13 03:48:07 | バトン&占い
千と千尋の神隠し占いを見つけました☆

結果は…

あなたは千尋タイプです

ヽ(^。^)丿ワーイ!! 何故か嬉しい!!

あなたは現状にどうしようもない不満を持っているかもしれません。ただ意味もなく。やればできるのに、なにもやろうとしないときがあるでしょう。不満がありすぎて、今さら行動する理由が見つからないのかもしれません。自分が本当はどうすればいいか、あなたは分かっているはずです。チャンスを待って開花してみると良いでしょう。あなたの内に秘めたパワーはとても大きなものです。

そ、それは…( ; ゜Д゜)

旦那に今積もりに積もった不満をぶちまけろッってコト?

そうすれば、私にとっていい方向に向くってコト?

そうなの?そうなの?


たまにはお弁当作りを交換して!!

トイレの後は掃除しろッ

家中の電気をつけっぱなしにするなっ

もっと優しくしろっ

たまには褒めろっ

「ありがとう」と言えっ

「太ったなぁ」と言うな!!

あんたの腹をどうにかしろっ



……ちょっとスッキリした☆

さぁ、開花が楽しみだ!!

京女の絵本ブログ



↓参加してます




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオなしってみた。 (ママ)
2006-01-13 10:10:35
私は銭婆〔ぜにーば〕だった。物をはっきりいってしまう私って不満は余りない。旦那にも言いたいこと言い過ぎて毎回恐ろしい口喧嘩になるし言わないと逆にゲロが出そうになるもん。関西弁の喧嘩ってヤカラみたいやな
返信する
ススワタリ (みおぽん)
2006-01-13 10:16:06
わたし、「ススワタリ」になったんですけど、ススワタリってなんですか?

覚えてません・・・



ちなみに、悪いことは書いてませんでした。
返信する
わたしは「リン」 (mayuko17)
2006-01-13 10:39:48
って、だれだっけ?大事な人はしっかり守り、気に入らない人は、きっぱり否定!波乱万丈な人生??無敵なわたし・・・らしい
返信する
私は、 (まっくる)
2006-01-13 10:44:31
カオナシ(最終形態)タイプ(大きいカオナシ)だそうです。

あの暴走なんでも飲み込んじゃうタイプか・・。





・・・あなたは自分の行動が分からなくなってきています。どうして自分がこんなことをしているのか、どうして同じことを繰り返しているのか、本当はどこかで後悔しています。後悔していますが止まることが出来ません。感情のみが先走り、大事なものを奪ってしまう前に、もう少し落ち着いて、あなたはゆっくり休憩する時間が必要です。



ですって(笑)。





今は休んでられないですよ~ん。
返信する
千尋さん?・・・ぱちぱち^^ (はむちゃん)
2006-01-13 15:52:18
私は、エレベターにのるおしらタイプ

いたっけ?もうキャラの名前は忘れている^^

一見、なにを考えているのか分からないとおもわれがちな、あなたですが、実際なにを考えているのか自分でも、わかっていません。あなたについて多くを語ることは難しいのですが気まぐれに人を助けたり・・気まぐれだけに感が鋭く時には、爆弾発言をしてしまうことが、あります。ただ嫌味なく、爽やかな印象が強いので多少のトラブルも笑って、通りすぎることの出来るタイプです。

いいじゃん!

一匹狼的ってことかしら?

返信する
Unknown (京女。)
2006-01-13 19:51:42
ママへ。銭婆で良かったね。湯婆よりもいいキャラだし。。

ほんま関西弁の喧嘩って傍から見ると怖いよね。



みおぽんさん。ススワタリは真っ黒くろすけですよ。かわいいキャラで良かったですね。



mayuko17さん。リンは湯屋で千尋が頼りにする姉御のような存在です。大事な人はしっかり守り、気に入らない人は、きっぱり否定の通りの人!!



まっくるさん。…最終形態のカオナシって…一番恐ろしい姿じゃないですかぁ。

ドキドキ…



はむちゃんさん。おしらって…。登場シーンはわずかでしたが、とってもインパクトの強いキャラでしたよね。

>嫌味なく、爽やかな印象が強いので

うん、こんな感じでした。
返信する
Unknown (まっくる)
2006-01-13 23:02:57
>>京女様

映画では何でも飲み込んでしまう貪欲なものの塊みたいでしたよね。

最終形態って。



私、あそこまでいろいろ餓えてんのかな(苦笑)?
返信する
私は (アズキ)
2006-01-14 00:02:54
りん、でした。苦境あるとも、まーこんなこともあるさと開き直った人生だそうです。はっはっはー
返信する
Unknown (京女。)
2006-01-14 02:08:44
まっくるさん。餓えているのではなく、欲しているのでは…



アズキさん。りんでしたか。。。

りんっていい姉御ですよね。いいなぁ。
返信する
欲している、ね・・。 (まっくる)
2006-01-14 08:48:09
あの映画だと、彼はお金でなんとか得ようとしてますよね。

人の心や自分のことさえ物欲と同じで、お金で。



まあ、カオナシのやること全部は否定しないですよ、私は。

「世の中お金だけじゃない、けどお金は絶対欠かせない。」っていうのが個人的な思いですから(これはほとんどの人がそうだと思うけど。)。
返信する

コメントを投稿