京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

記憶が飛んだ…

2005-11-16 03:08:32 | アッチャー(°▽°;) な出来事
月曜日に取材に行って、火曜の朝一で原稿を仕上げなくてはならなかった私。

当然、月曜の夜は徹夜になった。

貫徹…。辛かった。もう、年かもしんない。。。。

朝6時に原稿をUPして、ちょっとTVを付けたら、紀宮様のご成婚のニュースが流れていた。

ウトウト…。いかん、いかん。ここで寝てしまったら、お弁当が作れない!!

コーヒーをがぶ飲みして、なんとか気合を保つ…。

7時からお弁当を作り始め、8時に子供たちを起こし、朝食を食べさせる。

この時点でかなりお疲れモード。。。

子供たちはまだ、寝たいのかグズグズ言ってるし、私もフラフラしている。

でも、気合入れてGO!!

髪の毛ボサボサのまま、目の下にクマを作りながら、園バスの送迎を済ませると…

猛烈な睡魔が襲ってきた。

いかん。死ぬかも。小1時間寝よっ


んで、布団へダッシュ! 

ちょっと寝たら、布団干して、洗濯して、掃除して、片付けして…と今日の予定を考えながら…数秒後、爆睡…




ガバッ!!

何時? 今何時???? 

なんか、太陽の向きが違う!! 何?何? 私、どうした???

時計を見たら3時だった

ギャァァァ!! どういうことぉぉぉ

この時点で朝の記憶をなくしている。

お弁当作った? 子供たち送り出したの誰??? 昼ごはんどうしたの???

急いで旦那の携帯へ。。。

私「何で起こしてくれなかったのっぉぉ」

旦那「はぁ?」

私「子供のお弁当は???」

旦那「お前、作ってたやん」

………そうだった。子供を送り出して寝たんだった。。。。il||li _| ̄|● il||li

まもなく子供たち帰宅。。。夕焼けがかった空を見ながら、あぁ一日を無駄にしてしまった…とすご~く後悔。

布団干したかったな。洗濯もたまっちゃったよ。家の中、汚すぎぃぃぃ。

そのまま、子供の習い事へ直行し、食事の準備も出来ず、再度帰宅。。。。

本日の晩御飯。

デパ地下の惣菜ONLYでした。

何も出来ずに終わった一日。。。

ごめんよぉ。減点ママで。。。

京女の絵本ブログ



いつもありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫徹 (tetty)
2005-11-16 13:03:30
辛いでしょうね~身体のホメオスターシスぼろぼろですよね~肌も..
返信する
ハードですなぁ・・・ (きこり)
2005-11-16 17:59:07
でも、まだ完徹ができるなんて、お若い!!

パワーがあるってことですよ!

私なら一日徹夜なんてすると(絶対しないけど)回復するのに3日はかかりますよ~
返信する
Unknown (京女。)
2005-11-17 09:58:29
tettyさん。肌も体も心もボロボロ…。年齢を感じました。。。。



きこりさん。若い頃は2日徹夜でも平気だったのに…。これが年ということなのね。。。。でも、辛すぎ…

返信する

コメントを投稿