京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

パトカー弁当

2006-01-28 22:00:37 | いろいろ遊べるお弁当
先日(金曜)のお弁当はパトカー弁当

息子のお弁当は現在、禁キャラ中!!

悩んでいたら…

いつも可愛いお弁当を紹介してくれるRAMAママさんのブログでパトカー弁当を発見!!

これだ!! (* ̄▼ ̄*) デヘヘ

で、赤色灯をインパクトあるものにしたかったので、ミニトマトを乗っけてみました

早速、息子に見せてみる。

私「今日はねぇ、顔にしなかったよぉぉぉ。ほら、見てぇヽ(`∀´)ノ」

息子「何や、コレ!! ピエロやんか!!」

ぴ・え・ろ!?  (((((°Д°)?????

どこをどう見れば、ピエロなんでしょう?

旦那にも見せてみる…

私「何に見える?」

旦那「あ~、昔流行った。。。。ほらほら、何て言ったっけ????…」

私「………もう、いい。。。。。」il||li _| ̄|● il||li


ちょっぴり自信を失ってしまった。。。

娘のお弁当はノーマル弁当。

もうちっと技を磨くのじゃー。


参加してみました↓


京女の絵本ブログ



↓ポチっと宜しく






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?!なぜ? (明子)
2006-01-28 22:50:12
どう見てもパトカーに見えますが?!



うーん・・・もしかして。

赤色灯に見立てたミニトマトが大きすぎ・・・???



こんな凝ったお弁当に、「ダメ出し」してごめんなさい~。
返信する
どうみても (ちょび)
2006-01-28 23:31:10
はじめまして~

えぇ~どうみてもパトカーですよ!

ってか、パトカー以外どうやったら???



目で見て楽しいお弁当って作る時も楽しいですよね

ネタがなくなってくると辛いですが(笑)

私は気が向いた時だけキャラ弁にしてます

が、思い描いてたような絵にはなかなかなんなくて



日々精進って感じです
返信する
Unknown (京女。)
2006-01-29 00:17:24
明子さま。やっぱりぃぃ。私も、作ったとき「大きすぎ?」と思ったのですが、「まぁ、いいかっ」と。。。。で、息子にはトマトがピエロの鼻に見えたらしいのですが、他は????って感じでしょ。何見えているのか気になりますよね。次は、結構いいアイデアを貯め込んでいます。。。。フッフッ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ







ちょびさま、ようこそ!!ちょびさんもB型なんですか? 実は私も!! B型同士仲良くしてくださいね。

返信する
パトカーでしょ (RAMAママ)
2006-01-29 01:35:57
さっそく作ってくれてうれしいです♪

しかもすごく上手~。

ミニトマトの赤色灯もすごくいいですね

なのに、むすこちゃんってば、ピエロって…?

どう見ても、これはパトカーでしょう



京女さん、がんばれ!
返信する
Unknown (京女。)
2006-01-29 01:44:55
RAMAママさま。でしょ!

いやぁ、RAMAママさんからそう言ってもらえて嬉しいっす。

何だか元気が出てきました。

これからも、RAMAママさんのブログを参考にさせていただきます!!

返信する

コメントを投稿