京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

恋愛エロバトン。。。

2006-09-02 23:37:40 | バトン&占い
tetty様から変なバトンが回ってきた。やめとこうと思ったけど、やっぱりやってみます。

その名も恋愛エロバトン  やなネーミングだなぁ。。。。

恋人にする条件で、重要な条件は何ですか?

うーん。清潔なことかな。


非現実的でもけっこうなので、自分の理想のパートナーを。

顔はキムタク、背の高さは阿部寛、性格は仏のようで、アラブの王様のようにお金持ちの人…あるわけないだろ。。。。。


異性と付き合いたい時、 どのようにアプローチしますか?

さりげなーく、あくまでもさりげなーく。。。親切にする…。


恋人とケンカした時、どのように仲直りしますか?

ひたすらギャグを言って、笑う。。。。うまくいけば二人で大笑い、失敗すれば冷たい空気が流れます。


本当にスキな恋人が浮気した時、どのように対処しますか?

発狂!! 

または、すごく冷静になって別れを考える。


夜、スキな異性から迫られた時、その日自分がものスゴくイケてない下着を付けていても受け入れますか?

NG。でも、凄くいけている下着ってどんなのだ???? スケスケ???


相手はSかM、どちらが良いですか?

SでもMでもLでもOK!! ってジュースのサイズじゃないって???


幼いコドモに 『 赤ちゃんはどぉやって生まれたの!? 』 と聞かれたら?

「パパとママが愛し合って産まれたの~。ママはとっても苦しくて苦しくて、でもあなたのことを心から待ち望んでいたのよ~。」と言います。ただし、小学生低学年まで。。。。


愛があれば、お金はなくても良いと思いますか?

愛があるならお金も稼ごう!!


最後に、エロッピドゥ~な友達6名にこの質問を回して下さい。

誰でもいいです。もらっていただけるなら。。。。


京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ (どんぐり)
2006-09-03 01:06:08
愛があるならお金を稼ごう!!

ごもっともですそうだそうだ

それと、これとは別ですよねぇ



どんぐりも、浮気がわかったら冷静に別れようっていうだろうな・・・・・。

引きとめようとは思わないなぁ・・・・。



何故??フフフ・・・・



エロッピドゥ~なお友達は、指名されてもびっくりかも。

返信する
Unknown (ラベンダー)
2006-09-03 08:51:41
愛があればお金なんて・・お金がなければ

米も買えません・・・♪お・か・ね・は・大事だよー♪お金も愛も欲しいっす!



浮気?(家の旦那に)ええ根性しとるやないけー・・どないなるか分かってんだろうなーワレ

あたくし、里に帰らせていただきます。

三くだり半でございます。多分、こうなる。







返信する
さっそく (tetty)
2006-09-03 17:09:48
ありがとうございました。京女さまが良くわかって面白かったですよ。。こういうバトンって性格がでて面白い
返信する
こんばんは。 (まっくる)
2006-09-03 22:27:31
愛もお金も両方大事だと思います。

問題のはどちらも過剰に求めたり、どちらか一方だけしかないっていうことだと思いますんで、程よく両方兼ね揃えていれば・・・。



けど、人間、どの動物よりも欲が強いと思うので、それが難しいんだな~(苦笑)。
返信する
Unknown (京女。)
2006-09-03 23:45:36
どんぐり様。愛があってもお金がない状況でうんぬんするより、愛があるからこそ稼げそうな気がするんですよね~。でしょ、でしょ~(´∀`)



ラベンダー様。愛があってお金がない状態のまま、愛がなくなったら…その時の方がとても怖い気がします。。。。。



tetty様。アハハ。どんなことが分かったのかしら。ちょっぴり知りたくて、ちょっぴり怖いです。



まっくる様。そうそう、お金も愛もバランスが大切ですよね。どちらかに比重が傾くとヤバイ…
返信する
ごもっとも (SAVOIA)
2006-09-06 22:33:05
>愛があれば、お金はなくても良いと思いますか?



愛があるならお金も稼ごう!!



そりゃそうですな。大の大人なら外でお金を稼ぐか家にいるなら家事をすべきですな。

「愛してる」と言って、年中ごろごろしてるのは世間ではヒモといいますからね。

 お見事な回答です
返信する

コメントを投稿