日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

RS-5でした

2014年04月06日 | 日記
MAZDA SPEED AXELAでエコ運転していたらうしろにビッタリついて煽るaudiが居ました。
しょうがないので踏み込んでぶっちぎってあげました。
と言っても所詮札幌の市街地なので程なく信号で止まり追いつかれます。
追いついて来たaudiを見ると「RS-5」のエンブレムが、きっとモンスターマシンだろうからその後は絡まずにやり過ごしました。
帰宅後サイトを確認すると、V8、4.1L、450馬力のやはりモンスターマシンでした。
価格も1,286万円、下手に接触でもしたらやばかったです。


※画像はaudiのサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオを夏タイヤに交換しました | トップ | T細胞と献血の弊害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事