日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ジャージを求めて放浪の休み時間

2007年05月29日 | 日記
運動会に着るジャージを買って欲しい~♪と、まるちゃんが言うのでお昼休みにお弁当を食べた後車で出掛けました
「フィラ」か「エレッセ」ととの注文、「アディダス」や「ナイキ」ならその辺のスーパーの衣料品売り場でも売っているかもしれないけど、スポーツ用品店を探してウロウロ・・・無いんだわ・・・w
で、道内随一の売り場面積を誇る複合商業施設へ行ってみたところ・・・?ジャージが売っていないのです(汗)スポーツ用品店も入っているのですがサーファーとかそんなカジュアルスポーツしかないのよ・・・w
それで時間切れ~急いで帰って来ました(疲れた・・・ふう)

で、夕方の休み時間にはネットで検索して見つけたスポーツ用品店へ真っ直ぐ向いました、そこには注文のジャージがありました、しかも売り出し中で3点セットの特価ではないですか~♪
早速、色やデザインを確かめてもらうべくまるちゃんに画像をメール、気に入ったのがあるとサイズを確認・・・あらら切れているw
それではとまた別なのを送ってと何度か確認してもらいようやく決まり、無事購入~♪
急いで事務所へ戻りました・・・ふう、夕食抜きで走り回って疲れたび~w

でもね、帰ったらまるちゃんとっても嬉しそうに喜んでいましたので、それだけで僕は幸せです~♪

夜は録画しておいたF1モナコGPを最後まで見ました、中盤から終わりまで、さほど見せ場もなく、トラブルもなく、順当にゴール・・・あららって感じ
まあ・・・抜きどころのないモナコですからしょうがないですよね
「マクラーレンが速過ぎて、今日は何も出来なかった」と終了後の会見でマッサが言ってたけど、それでも食らい付けよ~その壁越えないと第二のセナにはなれないぞい!プンプン!
SD1(397)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しそば | トップ | アスパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事