日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

引越しそば

2007年05月28日 | 日記
昨日のF1モナコGPは見ながらまた眠ってしまった、多分レースの半分前、1ピット作戦のピットインが始まる頃まで見ていたと思います・・・これで結局二日連続寝巻きに着替えず服のまま眠ってしまいました・・・w

朝早くから若い衆が二人手伝いに来てくれて荷物の運び出しをしました
午前中におおどころ片ついたのでお昼には引越しのお蕎麦をご馳走になりました(事務長が気を利かせて「まるに」に出前を注文してくれたのです、ありがとうございます)

夕方には松前を発ちました、夕暮れに浮かぶ羊蹄山がとても綺麗ですがすがしい思いと重なりました
SD0(396)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃貸借契約無事締結 | トップ | ジャージを求めて放浪の休み時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事