日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

アスパラ

2007年05月30日 | 日記
今日は残業なし、先輩から頂いた洞爺のアスパラをお土産にお早い帰宅でした
先輩の実家は農家をやっていて、昔帰省するといつもトランクいっぱいの野菜をお土産に会社へもってきてたな・・・懐かしいw、ご馳走になります、ありがとうございます

若手のK君は細くて上背はあるのですが普通の紳士用(M)だとガフなんで既製のワイシャツ類を買えずに困っています
なら・・・自分が昔着ていて、すでに胴回りがきつくて着れないBDシャツなどを松前から持ってきてプレゼントしました
当時のシャツってピッチリ系が主流でしたからもしかしていいかもと思っていたのね、で、着てみたら「ちょうどいい♪」と喜んでいました~よかったね~♪
ブルックスブラザーズのBDシャツも入っているんだよ~と言っても???って感じですが(汗)まあゴミになるよりはよかったです~どうぞ着てあげてくださいな~♪
SD0(397)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージを求めて放浪の休み時間 | トップ | 期待される喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事