日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

札幌も大雪です

2021年03月02日 | 日記
お休みなので、一人カラオケや岩盤浴へ行こうと思うとりましたが、朝から大雪で、すっかり除雪で疲れてしまって、それどころではなくなりました。
休みだったのが幸いし、何度もやれて、一気に積もったところへ帰ってくる事にならなくてよかったです。
お昼にマックへ行った際には、除雪がされていなくて、埋まりかけました。
3月ですし、これが今シーズン最後の大雪でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近献血していない | トップ | 右折車列で追突事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事