日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

最近献血していない

2021年03月01日 | 日記
新型コロナウイルスの影響で、献血する方が減り困っているようです。
また、その予防接種を受ける前には、是非献血にご協力ください、と呼びかけているそうです。
目標の100回を超え、時々鉄分不足で採血不可になるし、もういいかなと思い、3年前の5月以来行っていません。
でも、個人的なことより、世の中が困っているなら、手をこまねいているわけにいきません。
微力ですが、今度、時間を見つけて、行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右左折前には後ろを確認して... | トップ | 札幌も大雪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事