日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

SUBARUですから

2015年11月27日 | 日記
気温が上がり、雪が雨になり、ここ二日間で積った大雪がグシャグシャになりました。
デミオに乗っているまるちゃんは、事業所の前で埋まったと言ってましたが、R-2はまったく平気です。
SUBARUですから。

前後左右の駆動力を、路面のミューを感知し瞬時に変更する四駆ではございませんので、高速走行時は不安定なんですが、低速走行時の推進力はさすがです。

これから更に大荒れになり、気温も再度下がり、雪も降りそうな天気予報なので、自転車とスクーターを必死に運んで、倉庫にしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地も続けると習慣になる | トップ | 次は無いラーメン店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事