日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

次は無いラーメン店

2015年11月28日 | 日記
郊外にあり、駐車場も広く、深夜まで営業しているラーメン店へ始めて入ってみました。
メニューは文字のみで、画像での判断が出来ないから、一番先頭のしょう油ラーメンを注文、値段が650円と安いので、プラス200円でチャーシュー麺にしました。
給仕担当のおばちゃんが二人、手元のおじさんはいますが、実質一人で調理をしてて、ラーメン以外のメニューも多く、10分近く待ちました。
待っている間、それらの様子を見てて、元気もなく、表情も曇っているので、嫌な予感がしたのですが、残念ながらそれが味に出ておりました。
美味しくないです。
ぬるいし、チャーシューも固く、くどいだけでした。
麺とチャーシューを無理やり食べて、スープはほとんど残しました。
もう無いかな。

お食事処って、多少は目をつむっても、味が良ければ許せるんでしょうけど、結果それも不味かったら、駄目ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUBARUですから | トップ | デミオのリコール修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事