日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

意地も続けると習慣になる

2015年11月26日 | 日記
出庫前の身だしなみチェックで、黒革靴が汚れたままだったので、毎日磨くように指導されました。
いくらなんでも数週間に一回ペースでやってたのを、毎日なんて、と反抗する気持ちになりましたが、言われた通りに意地になって毎日ワックス掛けと、拭き上げ磨きをしています。
ところが、気が付くと、意地になってやってた気持ちが、なんか普通にできるようになり、毎朝洗顔して身だしなみを整えるのと同じ感覚になっています。
継続って、凄いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用ですな | トップ | SUBARUですから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事