日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

夕張メロン食べました

2014年07月31日 | 日記
まるちゃんの知り合いから夕張メロンを頂きました。
高級ブランドスイーツですので、自分では購入いたしません。
マジ美味しいです。

航空便を駆使して、今では香港や台湾にも出荷しているらしい。
世界ブランドなんですね。


先週古い倉庫を解体しましたが、お隣さんが新しいスチールプレハブの倉庫を建てました。
ちょっと車の出し入れがしずらくなりました。

SD2(45)

※画像は夕張メロンのサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料クーポン券が切れちゃう | トップ | 人手不足による過労対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事