日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

涙のふるさと

2007年02月12日 | 日記
振り替え休日の朝ですが、まるちゃんが「平日モード」ばりにサクサク家事をこなしていました
自分はボーっとしてパソコンを眺めたりしているうちに昨日借りてきたCDシングルの返却時間が迫り焦って返却してきました
「BUMP OF CHICKEN」の「涙のふるさと」なんですが、なんかいいんですよね~♪

お昼にミートスパゲッティを食べまるちゃんの部屋を発ちました
札幌雪祭りの影響なのでしょう、中山峠は車が多く走行速度はいつもの7割程度、夜の7時には松前で用事があったのですが、ちょっと間に合いそうも無いので早めに諦めて途中休憩などを挟みながらのんびり戻ってきました
SD2(254)BT0(5)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルなバレンタインチ... | トップ | さみしい男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事