日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ホテル利用法

2018年02月26日 | 日記
ホテル依頼でお乗せしたしたお客様、やり手の営業マンと言う感じでした。
明日の朝の繁忙時にも来て欲しいと依頼されましたが、手順通りコールセンターへご依頼くださいとお願いしました。
実際、朝の繁忙時はコールセンターでもお断りするはずです。
ところが、お客様が電話した先はホテル。
お客様のご依頼はすんなりとホテルが請けていました。
さすがです。
お得意様のホテルからのご依頼であれば、コールセンターもなんとかするでしょう。

ちなみに、お供先は千歳空港でした。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする