おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

港フェスティバル♪

2014年05月28日 | お出かけ

日曜日は、朝から快晴
この時期毎年行われる港フェスティバルへお出かけ

ついて1番にくいついたのは電車

『これ乗る~』って大喜びで並んで乗車

楽しそうに手をふってた



一通り歩いた後はテントで一服
どこに行っても唐揚げは外せないよう

カキ氷も食べてクールダウンしてまたまたテクテク


金魚つり初体験
取れなくても楽しんでましたよ



ゆるキャラののちゃんと触れ合ったり


他にもキャラクター釣りを楽しんだり、好きなキャラクターの飴も自分で選んだり
お祭りを満喫して終了

ちびっこ達自分の持ち物せっせと持ってよく歩きました 

いやぁしかし暑かったぁ

お家に帰ってもちびっこたちはお昼ねもせず
外で縄飛びにボールつき、砂遊びと元気いっぱい

せっかくなのでアウトドアごっこしましたよ
ガレージにテーブルも出して

やきそばにおにぎりなどをモリモリ
旦那さんと見守りながら、昼間の乾杯



夕方には、お散歩がてらベビーカーに乗ってスーパーまで

活動的に動いたちびっこ達、さすがにお風呂に入ったらそのままでした
ちびっこたちパワフルに活動した1日でした

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぅ)
2014-06-01 15:23:26
暑くなってきたね~

でもでも、不思議なのは…
今考えたら寒いときも元気に乗り切れたんじゃない?、ちょっとの体調崩しはあったけど、隔離は入院はなかった?
記事にしてないだけかもしれないけど、なんとなく
前より調子が上がってるような気がしてちょっと安心。

暑くてもパワフルに遊ぶのが子供だよね~
この時期にしっかりと汗をかかないと、汗腺がそだたたく
なってしまうから、今の外遊びは大事だよ~

なかなか、コメントできなくてごめんね。
お互い、楽しみを見つけてほどほどにのりきろうね。
来週も無事に過ぎますように。。。
返信する
Unknown (まぅちゃんへ/おかみ)
2014-06-11 12:41:02
まぅちゃんごめん~ 最近パソコンの調子悪くて
コメ公開できてなかったぁ

返事もお待たせでごめんよ

そうなのそうなの、今年の冬は今までになく順調にすごせたよ
鼻水や、目やにとか多少の気管支炎も出たりだったけど
お熱をださなかったので保育園もほぼ行けてたよ

術後安定するまでは、手術の効果なかったぁ。。。って落ち込んだけどね
チューブが安定したんだろうね
本当おかげで最近はかなり順調だよ

その分やんちゃも益々パワーアップだよ

まぅちゃんも出張疲れださないようにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。