おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

大好きジャングルジム

2012年03月03日 | 三つ子ちゃんネタ


三つ子達ハイハイのスピードも急激に早くなり
みんなつかまり立ちやつたい歩き

部屋中いきたいところへ自由自在
益々パワーアップ

姫達のここ最近のお気に入り
ジャングルジム~

旦那さんのお友達がお祝いにくれたもの
今まではブランコに乗せてあげるくらいだったけど

行動の活発になった姫達のいい遊び場に

活発な3姫
滑り台を登っていったりも出来るように
上のくまちゃん目掛けて必死

中でもやっぱりブランコは大好き
みんなにっこにこ

自分でふりをつけて揺らす事も覚えたよ 

ジャングルジムの中をくぐったり中でたったり


姫達の秘密基地ってとこかな


3人で一緒に遊べるっていいね
みんな仲良く遊んでくれてます



まだ落ちたりするから目が離せないけど
これからどんどん活躍しそうだぁ
いいものありがとうね 

ねんねちゃんだった三つ子達が自由自在に動き回ってるって
なんだか不思議な気分

まだまだ、どんどん活発になるだろうなぁ 

いつも姫達の成長を

応援してくださってる皆様
ありがとうございます

みなさんの応援、とても励みになってます

エールのポチおねがいします

人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。