おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

公園遊びと賑やかお家飲み~充実な週末2

2013年06月25日 | 我が家の出来事

イチゴ狩りから帰ってみんなでいちごを食べて休憩した後は

子供たちとパパさんと娘は近くの公園へ
その間に、ママさんと私はお料理の下準備

色違いで作ってもらったリュックをみんなそれぞれ背負って歩いてGO~



遊具にアスレチック、お散歩コースや海水で遊べる砂浜があったり充実の公園


せっせと登って、長~いローラーすべり台しまくったよう




アスレチックエリアも怖いもの知らずで行きたがったみたい
ちっさいくせにチャレンジャー



公園でしっかり遊んで帰ってきた子供たち汗びっしょり
見張り番だったパパさんたちもクタクタで帰ってきましたよ

早めのお風呂タイム~
ママさんの旦那さんとちびっこ4人賑やかにお風呂入れてもらって

よく遊んだ子供たち『お腹すいた~』って叫ぶもんで
まだ外も明るいうちからお家飲み開始

お料理上手なママさんの手料理盛りだくさん
みんなで乾杯~

美味しいお料理いっぱいで、ドンドンお酒も進むこと



お洒落にチーズフォンデュも
ここで飲み物はワインにチェンジ

ビールもいいけどワインとチーズ最高


元気いっぱい遊んでお腹のすいた、ちびっこ達もモリモリ
海老フライを気に入ったようでがっついてた

ちびお姉ちゃんは三つ子達に食べさしてくれたり、よく面倒みてくれるし
お家飲みだと子供たちも退屈せずにお利口で
大人は気楽にゆっくりできていいなぁ
あぁ幸せ




しっかり食べた後も元気に遊びまわり
朝からお昼寝もなしで、ノンストップだった子供たち

限界まで遊んで、最後は遊びつかれて並んでおやすみ



子供たち寝静まった後も大人達は、ワインのあとは焼酎に変えて飲み続け
パパさんたちが、途中脱落していく中

私とママさんは真夜中まで、のんびりお話しながらゆっくり
しっかり飲んで食べて、
楽しく夜は更けて行きました

日曜日編へつづく


みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。