おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

まぅちゃん一家とご対面~美観地区散策

2016年08月13日 | お出かけ

お盆休み2日目の12日
この日はずっと会いたかった、まぅちゃん一家と会える日で
数日前から指折り数えて楽しみにしてました 

まぅちゃんとまぅちゃんのご両親は
本場よさこいで9日~高知入りしてて
ネットでよさこいの踊り子として
パワフルな演武を連日披露してきたまぅちゃんと母さん

帰りに岡山で1泊滞在してくれる事になり

念願かなってご対面が叶う事になってたの 

ご両親の希望で桂浜観光の後、さぬきのうどんを食べて
美観地区観光の予定とのことで

連絡とりつつ、美観地区で集合
いつもブログで見てたまぅちゃん一家すぐにわかりました

初めてとは思えない親近感

始めましてのご挨拶を軽くして、一緒に美観地区散策へ

 

笑顔の素敵な、まぅちゃんとご両親

ようこそ~ 

途中デニムストリートでは青い食べ物だらけ
まぅちゃんのお父さんもTVで見てて、食べて見たかったそうでよかった

デニムスカッシュ
さっぱりのソーダにピーチ味のシャーベットこれがひんやりで美味しかった 
ほてったからだを冷やしてくれました

ちびっこのデニムソフト見た目の青青しさとは違い

ソーダ味にブルーベリーが混ぜてあり、甘すぎずさっぱりでした 

何度来ても美観地区の街並み癒される

ご両親と手を握り眺める姿なんかいいな 

白鳥も優雅にお散歩

名物のお舟も涼し気
 

 美観地区ぶらっとお散歩楽しめました

 まぅちゃん一家はホテルチェックインで1度お別れし
夕方またね~で
 
ちびっこもしばしお昼寝

次はまぅちゃんと乾杯の宴

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞桜)
2016-08-14 10:04:55
おかみちゃん、ぱぱさん、ねぇね、みつごっち。

本当に、楽しい岡山旅行をありがとうございました。
昨日の帰宅後、箱いっぱい入ったお土産にも感動し、今日は岡山と柏島を堪能しようと思っています。

時間はあっという間で、まだまだ話したりない感じだったけど、会えると思っていなかったので、本当に一生の思い出になりました☆彡

おかみちゃん一家、みんな素敵な方々で、すっかり御馳走にもなってしまい、本当に申し訳ない限りです。

でもでも、言葉にならないくらい感動して、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

まだ暑い夏なので、体に気を付けてお盆休みを堪能してくださいね。
貴重な時間を本当にありがとう☆彡

私たちは、素敵な家族に出会えて幸せ者です。

初めて会ったとは、おもわんかったね~
返信する
Unknown (まぅちゃんへ/おかみ)
2016-08-23 10:18:18
まぅちゃんお盆明けから怒涛の日々コメ放置でごめんよ

こちらこそ、まさか岡山で会えるなんて
本当感激のご対面だったよ~ありがとう

初めてのご対面とは思えない、心地よい時間だったぁ
あっという間の時間で話たりんかったね~
いつか関東でも会えるといいな

ちびっこたち、すっかりお父さんお母さんにも馴染んでたね

感動の対面を支えに、日々の慌しさ乗り切るよ

是非是非来年もきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。