長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ロッカーはまだ守られている

2019-02-24 08:35:12 | イナバウアー
新年一発目の投稿からはや2ヶ月が経ちました。
その間に堺市民駅伝、大阪ハーフがありましてどちらも納得がいくような結果ではありませんでした。堺市民駅伝の2日前にやった1600×8で膝を痛めてしまい練習が思うようにできなかったのは残念です。ですが、ようやく回復してきたので、合宿もあるのでしっかり練習積んでいきたいと思います。

学連記録会では5000メートルを走りますが、合宿の3日後ということもあり、気楽に走りたいと思います。シーズンが始まるにあたって心の準備もしていきたいなと思います。

最後に、カーディンさん部活来てください!ロッカーはまだ取ってません。

次はまきおくんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。