長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

懺悔

2018-10-02 22:26:24 | はんばーがー

9/29の試合は大変申し訳ありませんでした

何を言っても言い訳になりますが、ただの消極的な何の収穫もないレースでした
今年3回10000m走って全部失敗しててもう才能ないのかなとか思ってしまったりしますが、とりあえず駅伝までは前を向いてやろうかと思います

後輩も伸びてきてて、みんなのベスト更新ラッシュはうれしかったです!
後輩の伸びと姫野さんの着々と調子を戻してきてる様子から、自分の駅伝のメンバー落ちが見えてきてて怖いです()

最近の楽しかったことですが、
62000円はたいて、オークリーの新しいサングラス注文しました!!
届くのは11月になりそうですが今からワクワクしてます!

次は個人的にぼくが大阪陸協での直接対決を楽しみにしてるやまなくんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。