長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

沖縄旅行楽しすぎた🏝☀️

2017-09-24 21:47:25 | へなちょこ稲田菌EXハイパー(卒業)
こんばんは。


女子駅伝お疲れさまでした!
今年は市大単独の出場ではなかったけれど、みんなの頑張ってる姿が見れて、本当によかったです☺️
来年もすごく楽しみな、期待させてくれるようなレースだったと思います!
人数が少ないことは練習でも大変だと思うけど、駅伝では1人で走らなきゃいけない場面もあるし、いい練習にもなるのかなーと思ったり。
とにかく、みんなの元気な姿が見れて私も頑張ろうと思えた、いい1日でした!ありがとう☺️

もう少しで1個下が引退の時期なのかと思うととても変なかんじですね。
本当に大学生活あっという間で、あと半年後には働いているのかと思うとおそろしい。笑
悔いの残らないように残りの学生生活も楽しみます!

次は石井っちで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。