長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

食欲の秋やからか!

2018-11-08 19:24:26 | お嬢

こんばんは!

種目別も終わって、代が変わりして、新しく女子長距離パート長になりました。まよさんみたいな優秀なパート長になるのは難しいと思うので、気楽に頑張って行きたいと思います!!


最近は調子も良くて、練習が楽しいです!
10月12にあった長距離ナイターで、出す出す言い続けていた5000の市大記録をやっと出すことができました。関カレの標準もPBも見えてきたので次の大阪陸協で狙って行きたいと思います!


丹後まであと10日を切りました。雰囲気もいいと思うし、みんな調子も上がってきていると思うので、丹後での走りにすごい期待しています!全力で応援します!!!がんばれーーーー!

つぎは、山ちゃんどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。