長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

2018-09-28 15:40:32 | こまっちゃん
こんにちは。文学部ガイダンスがようやく終わり、只今帰宅中であります。

ここ数週間で、大体大と奈良市の記録会走ってきました。大体大は正直良いところが全くなかったけど、10000mの走り方が掴めたような気もするので、良しとしておきます。奈良市は、3000mで
中学生相手に軽く遊んでやるか、と意気揚々と乗り込みましたが返り討ちに遭い、フルボッコにされました…タイムも自己べ+30秒…ですが動きは良かったし、久々に知ってる競技場で走れて楽しかったので、良しとしておきます。

明日は勝負の10000m、僕なんかが言うのもアレですが、良い結果出してみんなで喜びたいし、まよさんやカーディンさん、応援してくれる人に少しでも喜んでもらいたいです。頑張ります。

次はイナバと見せかけてイナバ

「リ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。