長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

最後の山場と夏休みの集大成

2018-09-28 16:32:02 | イナバウアー
こんにちは。昨日無事仮免取得しました!本当に嬉しい限りです。目標としていた9月中に仮免をとることを達成したので非常にモチベが上がっています。今日から路上で教習ということで非常に緊張していますが、平常心で臨んで行きたいと思います。車の教習における次なる目標は年内に免許を取得するということです。10月から学校が始まったり、単語駅伝に向けて度々の苦労が重なると思いますので思い通りにはいかないこともあると思いますが普段お世話になっている長距離パートの先輩や同期に少しでも移動の面で恩返しできればと思います。免許とったらどしどし運転お願いしてください。(僕の家の車は外車なのでハンドル操作に少し不安がありますが、)

次に陸上についてはいよいよ明日に山場が来ます!時期的にも夏休みの終わりということで夏休みの締めくくりとしてふさわしい大会だと思います。調子は前も言いましたが非常に良いです。自信を持ってこの夏休みでパワーアップできたと思います。それに達するまでにはパート長のまよさん、カーディンさんをはじめ色々な方にお世話になりました。明日はその恩返しをできるように頑張ります!目標は34分前半!入りの5,000メートルが17分くらいであとの5,000メートルが17分半で行く予定です。有終の美を飾るという言葉にふさわしいような結果を出して応援に来てくださるまよさんやひなさんやマネさんを失望させないような走りをしたいです。最後に一言、




絶対勝つ!絶対プラン通り行く!
絶対丹後のメンバー入りをする!







次は同じ阪急線と御堂筋線を使っていて練習の時に僕がきつくなった時にいつも声をかけてくださるとても後輩想いの三木さんで! 「ー」


明日長丁場の試合となりますがお願いします。僕も必死に頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。