長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

in my dream everything is okay, but just in my dream

2020-06-16 23:48:00 | サンマルクは飛んだ

4回生でトップバッター飾らせて貰います。

ついこないだ1回生として入って来た気がするのに、もう就活も終わりました。

僕の頭の中ではもう大学生活のエンドロールが流れつつありますが、もう1つか2つくらいエピソードを作るか傍から見ていたいと思います。


名前:平松晃輝(ひらまつこうき)

学年:4回生

学部:経済学部

生年月日:平成981

出身校:府立四條畷高校

今年の目標:彼女を作る


コロナやら就活で長いこと集まって練習してないですけど、そこまで不便を感じず過ごせた気がします。

今はスピードが出なさすぎて、500017分かかりそうな雰囲気まであるし、1000035分くらいかかりそうです。

今のところ、駅伝メンバー落ちまであるなとか考えてるので、6.7でスピード、8.9で距離踏んで、10.11でレース仕様になればいいなと思っている。

あと過去3年間15分台も33分台に乗せるのも、田中ミキの後手を踏み、3番手に甘んじ続けてきたので、最終学年くらいはしっかり勝てるといいなぁとも思っている。

コロナの影響で大変だとは思うけど、人間、色々紆余曲折を経て強くなるんで頑張りましょう。


あと、最近仲良しがみんな彼氏やら彼女いて楽しそうなので羨ましいと思っている。


紆余曲折を経て、大学生の間に強くなりすぎた三木で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。