長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

卒論終わりました。

2018-03-26 16:05:12 | へなちょこ稲田菌EXハイパー(卒業)
こんにちは。


3月残り少ないのに更新遅くなってすみません。

長距離追いコンと全体追いコン、どっちも楽しかったです!ありがとう。
皆と喋ってるときは本当に楽しくて、お別れの実感も湧かなくて、全然寂しさとか感じなかったんですけど、4回生と最後バイバイした瞬間から急に悲しくなって、やっと学生生活の終わりを実感しました。
4月からどこで何をしているか分からないですが、次のステージで頑張るしかないのか〜と、自分に言い聞かせています。笑
追いコンで初めて喋れた後輩もいるし、色紙ももらえたし、同期の思いを一人一人聞くことができたし、3次会思ったよりたくさん集まれて嬉しかったです。
最後まで続けられてよかったなと何度も思いました。
本当にありがとうございました。


さて、マラソン走ってきました🏃‍♀️
42.195キロは思ったよりは短かったような、そうでもないような。笑
15キロくらいが1番長くてまだ半分もいってないん?!て感じでしたが、25キロ以降は割とあっという間で、まぁきっと完走できたのはなみこの顔が見れたからだと思います。笑
とりあえずティファニーとビューネくん貰えたので良かったです。
ちなみに記録は5時間ちょっとでした。市民ランナーです。笑
ちょっと悔しいので多分もうちょっとしたらリベンジします!
誰かマラソン出るときは誘ってください!

マラソン走ろうって思ったのはまぁいろいろきっかけはあったんですが、1番大きかったのは3回生の種目別のあと一部の方々に多大なるご迷惑をおかけした事件?があったからです。🙄
当時はブラックな気持ちの方が大きくてあかん考えばっり浮かんだりしたけれど、
全て終わってみればあれがあったから踏ん切りがついたのかな、成長もできたかな、と思います。
その節はいろいろすみませんでした。🙇


思い出は美化されるものですが、毎日市大の陸上部で練習できたこと、トラックのレースも駅伝もたくさん応援して頂けたこと、練習以外の時間も楽しくて、信頼できる仲間に巡り合えたこと、本当に幸せな思い出です。
今までありがとうございました。
これからも市大の陸上部らしく、頑張ってください!


次は死ぬまで友だちのナッキーで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。