長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ガラスの足のシンデレラボーイ?

2019-07-03 00:06:00 | りょっけ
こんにちわ!勝手に書いちゃったら怒られるかもですけど書きまーす。
名前 佐野良典 さのりょうすけ
学年 一回生
学部 商学部
出身 姫路商業
誕生日 7月19日
趣味 野球観戦 料理(最近自炊にハマった) 乃木坂〔にわか〕
苦手 部屋の片付け 早起き
改めまして、初めまして佐野です。いやー大学生って楽しいですね!四月の健康診断の時、体重55.5キロだったのが今や59キロまで増えちゃいました😇それはさておき、私自身浪人をしての入学となったので競技をするのは一年半ぶりくらいです。とりあえず今年の目標は、陸上を好きになることです。新歓で述べた抱負では、市大記録塗り替えると大きなことを言いましたが、1年目は怪我なく、小さな目標を1つずつクリアして陸上競技を楽しめたらと思います。あー楽に速く走りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。