長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

メリクリ!

2017-12-25 13:57:01 | いずはらさんJr.
メリークリスマス!!
更新忘れてました、すみません。


今年も今日を入れて残り7日となりました。
今年一年はあっという間だった気がします。
なんか周りの環境に馴染もうとしてドタバタしてたら終わりました(笑)
でも大学生っぽいこともいっぱいできたので楽しかったです(^o^)


陸上では5000mでPB出せなかったんですけど、これは来年大幅に更新できるよう頑張っていきます。
今年最後の練習も、追加の4kmで気持ちよく走れたんで、終わりよければ大体良しってことで。



年明けの堺市民駅伝は知り合いがたぶん結構いるし、大阪ハーフもあるんで、冬休み期間もしっかり走っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします(´-ω-`)



次はきたむらでー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。