長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

まんまる

2017-10-24 13:44:57 | 浅野忠信(卒業したわね)


こんにちは
長距離パート長になりました

この1年間、パート長である姫野さんを尻に敷いてしまったようで、申し訳なく思っています笑
ということでこれからの1年は"まるく優しく"をモットーにしていこうかと。。
とはいえ、練習中はしっかり雰囲気引き締めていきたいと思ってますので!

あと個人的に思ってることなんですけど、
長距離パートの全員が練習を引っ張っていけるくらいであってほしいと思ってます。
集合だったり、メニューの指示は出すんですけど、練習はみんなで盛り上げていきましょ!
人数も多いし、賑やかだし、もっともっといい流れをチームにもたらせるパートだと思うので!

丹後駅伝が終われば、練習メニューについても新しいものを取り入れていければと思ってます。
長距離パートのみんなからも、いろんな提案もらえること期待してます✌️
強くなることに対しては貪欲にいきましょ(^ ^)

新パート長としての挨拶?はここまでで。


種目別おつかれさまでした。
優勝はとりあえずホッとしましたが、、
悔しさしか残らなかったです。
もっと魅せる歩きをしたかった。
でもみんなのパフォーマンスたくさんみれてほんとに楽しくて嬉しかった4日間でした!

次は日本選手権!の前に広島と和歌山〜!
しっかり切り替えて爆発します!


次は姫野さんで!よろしくお願いします☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。