長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

任期11ヶ月...?

2017-10-26 00:35:51 | 兄(引退したのよ)
こんばんわ。前パート長です。
男子パートの方はもう少しの間がんばります👍


とりあえず全体パート長は無事に任期を終えることができました。

まよちゃんが遅刻・出欠確認して集合してダウン引っ張って...
てのを後ろから見てるとやっぱり少し寂しいような気がします笑

(やっぱり違和感ないよなぁ)


怪我が続いた2.3月ぐらいはほんまにメンタルが壊れてて...確かにまよちゃんの言葉には圧力感じてました...泣


けど、今となってはあんまり機能してなかった僕の代わりに長距離パートに必要なこと大切なことをしっかり教えてくれていたのだと感謝しています。そしてみなさんにも。



非常に周りが見えててパートをしっかりと導いてくれると思います。

ですが、先のノートでも触れられてたように
一人一人が考えて行動し、精鋭と呼ばれるようなチームを目指して欲しいです。

そして、やがては自分たちだけじゃなくて
周りも湧かせるようなイケてるパートにしていきましょう卍卍





大切なことなのでもう一度言いますが
もう少しの間、男子パート長がんばります。






最近の練習について、
10000mでPBをだしてから疲労でほとんど走っていません。

今日の練習でもそこそこのタイムではこなせていたのですが、
やはり内容を振り返ってみると、記録会で獲られた感覚を100%生かしきれてないと感じます。

原因としてはこの一週間、寝落ちすることが多くてケアを怠っていたことだと感じます。せっかく改善点が見えたのに身体が疲労で思うように動かせない状況、ちょっともったいないです。


ぼくは京阪神新人戦での5000mPBを直近の目標にしています。そして丹後駅伝までそのまま突っ走っていきます。

ちょっと面倒な実験(おっと)がまわってきたり、なんやかんやで気分が沈んでいますが、ここからしっかりと調子あげていきます!



みんなもがん!がん!あげてくやでーーーー⤴️⤴️⤴️

つぎは前前パート長さんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。