長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ねむいよーー

2019-11-12 14:55:49 | お嬢

こんにちは!

いま学校に向かっているのですが、、眠くて眠くて、三宮で寝過ごし新神戸まで、梅田で電車と一緒に停車していました、つぎはもう寝過ごせないので起きろ起きろと言い聞かせながら書いていやす😴


今週の日曜日は神戸マラソンです🏃‍♀️
市大新出したいところではありますが、ちゃんと最後まで走り切れるのかなどなど、不安でいっぱいです。
でも地元でたくさん応援してもらって走れるので、存分に楽しみたいと思います!!!


たんごがんばれ


つぎはやまちゃんで!


にほんだいすき!!

2019-10-10 09:50:52 | お嬢

ゼミの研修で9日間フィリピンに行ってきました🇵🇭

フィリピンの感想は、、、 
とりあえずどこもかしこも臭い。ご飯は甘い、変な味。
道歩いてたら、お金ちょうだいって手出されるし、ご飯食べてて気付いたら足元に野良犬と野良猫いるし、ジプニーっていう恐怖の乗り物で運ばれるし、、ちょっとわたしにはフィリピンの生活は合ってませんでした。ずっとにほんんんんんってなってました。


でも!海はきれかった!!!!!シュノーケルで、見たサンゴ礁だけはよかったあ!!!!
あ、ホテルも全部めっちゃよくて、プール付いてるんですよ!(シャワー壊れて、1万円以上請求されたけど、、、、ガイコクコワイ)

もうフィリピンは行きたくないなって思いましたが、まあまあ楽しめました!笑


てなわけで、、練習は全然できていません。種目別1500と5000エントリーしていますが、どうなるのだ、。でも、吹くのは覚悟の上で楽しんで走りたいと思いまふ。



つぎは、フィリピン帰ってからもお腹を壊し続けているみきで

もうすぐ消灯するよ

2019-08-13 20:00:40 | お嬢

こんばんわ!!

ご無沙汰しております

女子パ長は、1週間の入院生活を終えて明日退院できることが決まりました👏🏻
テストのオフ期間入ってずっと体調崩して3週間、、。
いろいろ飲んでた薬の中のなにがダメやったらしく、全身えらいことになって入院してました。
全然元気やってんけどなーー

ただただ暇。ひまひまひま。でした。

おそらく単位もおさらば、お盆のオフ期間遊ぶ予定もグッバイ、、とほほほほ😢



今日の午前中退院できること決まって、大喜びして、午後に運動したらだめって言われて今めっちゃ萎えてます。走れない合宿てなんなんや、、、駅伝も近いのに、、、って

けど、行けるだけで嬉しいことかなー、だから気を取り直して、出来ることから頑張りますかー、とほほ



おつぎは、さっちゃんよろしく!

2st (?) 🤯🤯

2019-06-13 08:44:19 | お嬢


おはようございますぅぅ!

自己紹介はじめます!!

名前 : 島﨑比菜 しまさきひな
学年 : 3回生
学部 : 経済学部
出身 : 兵庫県立星陵高校
誕生日 : 1999/03/09
種目 : 5000m 1500m
好き : お肉 チョコ グミ ・・なんでも食べれたら幸せ
嫌い : 学校のカラス ネコ

てことで、去年一昨年から特に変わったことがあんまりないです、、


最近はなぜかアホさに磨きがかかってるように感じます。腸腰筋補強の爆弾ゲームとかもうほんまに何も出てこうへん!1stの次もなにか分からへんし、頭大丈夫かな🤯🤯
ついに、昨日さっちゃんにも言われてしまった、、ひな語があるんってほんまなんですねって、、
こんな頼りない長距離女子パート長ですが、今年もどうぞみなさまよろしくお願いします!!


今年の目標・・・
去年5000で市大記録をなんとか更新出来たので、今年こそはPB出してもう1回自分の記録を更新したいと思います。
だけど、今は1500で4'50を切るのを1番の目標にしてるので、三商戦までは1500を頑張ります。
あと、今年もハーフマラソン、フルマラソンにも挑戦します!どっちも去年より速く走りたい!!神戸マラソン大阪マラソン当たってぇぇえ🙏


そろそろ学校着くので、今日はこのへんで!
次は山ちゃんよろしく!!

ぶるーー

2019-02-21 18:37:31 | お嬢


まよさんからの、おひなオレンジュースちょうだいね😉お寿司楽しみだね😉ってメッセージを受け取りました、おひなでございます。お久しぶりです。


大阪ハーフが終わってもう1ヶ月が経ちました。
キロ4で走れたらいいな〜と思ってましたが、本当に走れるとは思っていなかったのでびっくりです!
速い人はもっと速いけど、5000で20分以上かかったこともある私からしたら、だいぶ上出来だったと思います。

でも、ハーフ終わってからは、、、貧血になったり、なんだりかんだり、、全然走れていません。

来週には初フルマラソン、再来週には春合宿が待っています。走れない〜と病んでる場合ではないので、頑張ります!

お次は、げんちゃんで!