長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

2st (?) 🤯🤯

2019-06-13 08:44:19 | お嬢


おはようございますぅぅ!

自己紹介はじめます!!

名前 : 島﨑比菜 しまさきひな
学年 : 3回生
学部 : 経済学部
出身 : 兵庫県立星陵高校
誕生日 : 1999/03/09
種目 : 5000m 1500m
好き : お肉 チョコ グミ ・・なんでも食べれたら幸せ
嫌い : 学校のカラス ネコ

てことで、去年一昨年から特に変わったことがあんまりないです、、


最近はなぜかアホさに磨きがかかってるように感じます。腸腰筋補強の爆弾ゲームとかもうほんまに何も出てこうへん!1stの次もなにか分からへんし、頭大丈夫かな🤯🤯
ついに、昨日さっちゃんにも言われてしまった、、ひな語があるんってほんまなんですねって、、
こんな頼りない長距離女子パート長ですが、今年もどうぞみなさまよろしくお願いします!!


今年の目標・・・
去年5000で市大記録をなんとか更新出来たので、今年こそはPB出してもう1回自分の記録を更新したいと思います。
だけど、今は1500で4'50を切るのを1番の目標にしてるので、三商戦までは1500を頑張ります。
あと、今年もハーフマラソン、フルマラソンにも挑戦します!どっちも去年より速く走りたい!!神戸マラソン大阪マラソン当たってぇぇえ🙏


そろそろ学校着くので、今日はこのへんで!
次は山ちゃんよろしく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。